島根県

みなさま

明けましておめでとうございます。

早速ですが、

私、2014年01月01日am07:00から

九州の佐賀県から飛び出し

島根県まで行ってきました!

かなり長い旅で大変でした。

まず島根県に着くまで

ひたすら高速を走り

従業員のM氏が運転して

私は、ひたすら木を見てました。

車の中で、M氏と話し合い

今年は壱岐、沖縄、兵庫、

奄美、北海道で

採集の話し合いをしてました。

そんな話などして

島根県に着き、

まずは島根の海洋館AQUASに

行ってきました。


イメージ 1


イメージ 2


AQUASの次に行ったのは

サウンドミュージアムです。


イメージ 3


イメージ 5


両方とも楽しめました!

最後はメインの出雲大社!


イメージ 4


全て終わり、九州の佐賀県まで

また高速を走り

先程、02日のam06時ぐらいに帰宅。

これで、30時間

起きていることになります。

体は疲れ、眠気は凄いんですけど

楽しかったから、全てよし!

さて明日はウッディの幼虫を

菌糸に入れたいと思ってます。