IN 沖縄県 3

どうも、-GrAnDiS- SHOPの野村です。

つまらない内容で更新します。

 

さて沖縄での採集ですが

採集といえるほどの採集はしていません。

ほとんど食べては

呑んでの2週間でした。

 

ヤンバルに行って思うたび

やはり海より山が好きです。

というよりも自然の森が好きです。

休日があれば仲間たちや

スタッフと登山するくらい

自然の森が好きなんです。

 

ちなみに画像は

ヤンバルの森などになります。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

 

大きなダムがあり

そこには、

こんなものがありました。

 

イメージ 8


イメージ 9

 

この中の生き物を

この目で見ることができ

満足しております。

帰る際には

道路が崩れてました。


イメージ 10


イメージ 11


そんなこんなで

採集したクワガタたちを

持ち帰ってきました。

すでに産卵させてます。

期待はしてませんがね。

さて、

つまらない内容でしたが

ここで終わります。

次は今年、佐賀県で採集した

大型ミヤマの画像でも載せます。