休日の過ごし方

どうも、

-GrAnDiS- SHOPの野村です。

今日、朝から

Dynastes田中様のご自宅と

ブリードルームに行ってきました。

田中様とは昆虫の話だけはなく

色んな会話をしてました。

昼頃には田中様は

お店に向かい

私はマットを作る工場へ行き

その工場に

50個、購入した大きなコンテナを

置いてきました。

これで何とか効率良く回っていくことでしょう。

さてさて、それから

ブリードルームに行き

クワガタやカブトの餌交換して

OAKSの方に用事があることを思い出し

ご連絡すると丁度、OAKSのメンバーで

食事中だったみたいでした。

あまり長くなると申し訳ないので

伝えることだけ伝え

また作業に戻りました。

と、今日の休日は

こんな過ごし方をしました。